徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

酔った勢い

酔った勢いで、恋愛の極意を伝授いたしましょう。
彼氏、彼女が出来ない方、結婚できない方はしっかり受け止めましょう。
恋人が出来るようになる方法。
簡単なことです。
自分とつきあえる人とつきあうこと
男女の比率は1:1です。
どうしてあなたに恋人がいないか。
自分に見合った人が見つけられないから。
自分を好きになってくれる人は必ずいます。
問題は、その人を自分が好きになるかどうか。
あなたは35歳の男性、あなたを好きになってくれる女性は50歳かもしれない。
25歳の女性に好かれたいなら、努力をしたらいい。
男は顔や身長だけじゃない。
トータルで魅力ある男かどうか。
自分が理想としている異性に愛される自分かどうか考えたら答えは簡単。
媚薬などないのだから、ぼくが釈由美子とつきあいたくてもそれは不可能。
どうしてもつきあいたいなら、年収5000万または一晩50万円は遣えないとだめだろうな。
顔だけでも金だけでもない。
恋愛は結局、総合力。
ものすごい反感を買いそうなブログだ。
酔っぱらいの戯言だから、許して。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました