徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

お返事一日目

二社からお返事をいただいた。
長崎電気軌道様
用地その他の関係で、実現は難しい。協力できることもあるかもしれない。
遠州鉄道様
小さな規模で子ども向きに実施しているが、参考にしたい。
実は遠州鉄道には乗ったことがない。
赤い電車なので、名鉄グループかななんて勝手に思ったりして。
実際には全く関係ない。
浜松から、天竜浜名湖鉄道の西鹿島までの17.8キロの鉄道をもつ。
遠鉄電車という名前とともに、赤電と呼ばれている。
実現にはいたらなくても、ちょっぴり前進した。
遠州鉄道のWebサイト

Translate »
タイトルとURLをコピーしました