徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

フラワー長井線

秀逸な企画を持ち込めば、食い込めそうな手応え。
山形鉄道。もとのJR長井線で、山形県の第三セクター。
路線名を、フラワー長井線という。
山形新幹線赤湯駅(奥羽本線でもある)から、JR米坂線今泉線を経由して荒砥に至る30キロの路線。
イベント企画を持ち込んだが、確かな手応え。
来週にかけて企画書を提出すると「こじまさん是非山形に来てください」
そう言われるに違いない(希望的観測)
鉄の気持ちは鉄が一番わかるからな。
※鉄…鉄道ファン、または鉄道マニア。マニアには偏執狂という意味が含まれるので、一部の人間がマニアというのは使うべきではないなどと言っている。こじまさん電車好きですよね、とよく言われるが、正確には好きなのは電車だけではなく気動車も機関車も貨車も好き。鉄道好き、が正しい。
そのまえに、明日の全国旅行業協会神奈川支部の総会に出席が重荷だ。
知らない人と相部屋の泊まりだし。
そこはプラス思考のITこじま。
温泉に入って、大好きなお酒が飲めるのですよ。
眠れなくても寂しくないように、お友達のワンカップとラジオを連れて行く。
ええ、おっさんですとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました