徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし

第一弾・割引価格 2024/2/29 23:59迄

アキバ盛況

ちょっとヲタっぽいアイドルのファンの集いをする以上、状況を知らなければいけない。
というわけで、休日の秋葉原へ。
例の事件以来、歩行者天国はなくなってしまったが、その分歩道に人があふれている。
メイド姿のおねえちゃんが、そこかしこでチラシを配っている。
今日は調査のために、みんなもらってみた。
その中で、うーんと思ったのがこのチラシ。
メイド
メイドと秋葉原を歩けるらしい。
観光するわけではないし、何をするんだろう。
結局、おしゃべりして一緒に歩く、というだけなのだろう。
俺と歩いた方がよっぽど有意義だと思うが。
お試しは40分2000円だが、デフォルトは60分6000円。
実にうちの出張パソコン教室と同じ値段じゃないか。
秋葉原のパソコンパーツショップが並ぶ通りに、いかにもヲタのやつとメイドが楽しげに話をしながら歩いているのを見たのはこれだったのか。
チラシを配ってるねえちゃんが、店に案内しているという可能性もあるが。
いずれにしても、ヲタっぽいやつがカモなのは間違いない。
近日中に、萌え系添乗員をハマトラベルで募集しようと思っている。
添乗員が萌え系なのか、萌え系の人が添乗員なのか大きな違いだ。
何か得るものがあればと思って、自分ではビジネスで歩いた秋葉原。
なんとなく、自分が溶け込んでしまっていることに気がついた。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました