徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

きょうのニュース&スポーツ

何気なくつけたNHKで始まった番組。
妙齢な女子アナウンサーが出てきた。
おお、美しい。釈由美子っぽいじゃないか。
藤井彩子アナウンサー
藤井彩子アナウンサー。
1969年8月23日生まれだから、ひとつ下なのか。
これならいいなあ(なにがだ)
10代だった観月ありさはとっくに30歳を過ぎて、南野陽子は40過ぎだ。
tvkテレビでやっているsakusakuに出てくる、三原勇希はかわいい。
1990年生まれらしい。1990年なんて、ついこの間じゃないか。
19歳から39歳まで、おはようからおやすみまで。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました