徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

半兵ヱ

ハマトラベルの将来を担うキーパーソンのお友達を連れて、居酒屋「半兵ヱ」へ。
半兵ヱ
ここは昭和30年代がコンセプトのまあおもしろい居酒屋。
店内に懐かしい(ぼくより上の世代)ポスターや、音楽が流れる。
量が少なかったり、小さかったりはするけど、かなり安い価格設定。
やきとりが50円、お好み焼きが200円、お酒も安い。
ふたりでおなかいっぱいになって、クーポン(必須)利用で2000円を切った。
そのあと、しゃぶしゃぶ温野菜で定例会。
おなかがふくれているので、こちらも安くあがる。
いろいろなビジネスのヒントを得て、電車でうなづきながら帰宅。
チャンスは人が運んでくるよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました