徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ニューカヤバ

茅場町にある、立ち飲み屋「ニューカヤバ」
前面がガレージである入りやすい奥まった入り口。
「かみます、犬にさわらないでください」
カウンターにはおばちゃんとその息子(予備知識)がサービスにあたっている。
笑顔など全くなく、サービスはすべてセルフサービス。
「いらっしゃいませ」「申しわけございません」「ありがとうございました」
一切ない。
入り口にはパカッと割れて舌が出てきそうなチョウチン。
「やきとり ニューカヤバ」と書いてある。
看板メニューのはずの、一本100円のやきとりとつくねはこれだ。

なんと自分で焼くのだ。
やきとりを炭で焼いてみたい、これは満足できた。
串の刺し方も適当なので、クルッと回したらまたクルッと回ってしまう。
となりのつくねにもたれかかって、置くのがポイントなのだ。
さらにこれ。

グラスに氷を入れて、下にセットして100円を入れると一定量注がれる。
おもしろい、システムがおもしろすぎる。
ちなみに、このお店は女性同士では入店できない。
からんだり、ナンパを防ぐらしい。
というわけで、来店希望の方は←のお問い合せからどうぞ。
あ、これが既にナンパかも♪

Translate »
タイトルとURLをコピーしました