徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

夏の恋人候補

出逢いはスローモーション
きざむステップ今あなたとともに…
中森明菜好きだったな。
ファーストシングルを買った先見性が自慢だった。
sakura.jpg
夏は彼女を連れて行こう。
年齢差32歳、大切な友達の大切なお嬢さん。
彼女は10歳だから、10年前に生まれた(あたりまえ)
10年前といえば…早稲田予備校で生物を教えてたころだ。
早ければあと15年でママになるかもしれない。
 
ここで飲んだ日本酒サワー。
まずいというほどではないけど、サワーである意味はまったくない。
ゆえに、売れるはずがない。
highball.jpg
そもそも日本酒なんだから、ハイボールじゃないだろ。
日本酒、という名前に未来がないように感じる。
日本酒は世界に通用するお酒なのに実にもったいない。
世界に通用するような名前をつけて売り出したら絶対に売れる。
SAKEではダメだと思うよ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました