徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

先輩社長と呑む

元国鉄マンで、旅行会社の先輩と呑む。
旅行業のイロハをずいぶん教えていただいた。
鉄道マンを囲む飲み会を開催しようと思っているので、その依頼もしてみた。
質問を募集してあらかじめ渡しておいて、当日応えてもらうシステムにしよう。
 
運転士さんやパイロットには一晩や二晩では聞ききれないことがたくさんある。
これまでもずいぶんおもしろい話しを聞かせてもらった。
話しがおもしろ人の共通点は、そのときに一生懸命生きていた人。
失敗して苦労して一生懸命乗り越えた経験の話しは興味深い。
 
4月になったら早速開催予定。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました