徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

朗読劇を見に行く

81プロデュース主催の声優による朗読劇。
1月から行き始めて、3回目になった。
今月でいったん終わり、5月から形を変えるらしい。
 
ぼくは鉄道ファンではあるが、アニメにはまったく興味がない。
ただ、声優は大好きで(女性声優)、女子アナが好きなことと同じ理由なのだろう。
女子アナといっても、tvkテレビのアナウンサーや、テレビ東京の森本アナ、など知的なタイプが好きで、バラエティ系女子アナには全く興味がない。
声がきれいなこと、美しい日本語を遣うことが魅力的なのだ。
正確に読むには正確に日本語を理解しないといけない。
言葉の大切さがわかっているはず。
そんな気持ちからも、女性の声優やアナウンサーにとても惹かれる。
おそらく会場にはそんな思いのファンはいないはず。
いそいそとプレゼント持ってお気に入りの声優と話してきた。
来月は休み、と思ったら、お気に入り声優が脚本をするではないか。
プレゼントをパワーアップして出かけよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました