徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

久々の飲み会ヒット!

西麻布で飲み会。
入口を入ると、ホスト風の男性が席へ案内してくれる。
といいながら、2時間前に六本木に到着していながら、まさかの遅刻。
薄くらい店内はムード満点。
男性は全員40代の同世代4名と、20代女性と40代女性。
BRAND TOKYO
みんなで一品ずつ選んだフードもおいしく、デザートへ。
フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせに歓声があがる!
これをキャバレーで頼んだら、キャバクラで頼んだらウン万円だよと。
なぜかみんな興奮して写真撮影。
レディは一足お先に帰宅して、気がつけばおっちゃん4人で1時間以上経過。
後ろ髪を引かれつつ、最終近い電車で無事帰還。
おっさんの飲み会に来てくれた、20代の女の子にちょっぴりいろいろ経験させてあげられたかな。
幹事としてもかなりの充実感。
今夜のフルーツ盛り合わせはみんなの思い出。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました