徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

検査前日に食べてはいけないもの

明日は大腸内視鏡検査を受けるので、前日の食事に食べないほうがいいものがたくさんある。種があるようなもの、海藻、きのこ類など。叔母が潰瘍性大腸炎で食べてはいけないものがあるが、それとほぼ同じ。
豚肉の切り落としをどうしようか、そうだクミンで炒めてナンプラーなどで味付けしよう。野菜はどれも高いので玉ねぎくらい。あ、クミンは粉ではない方だったので消化が悪いかも。あ、一緒にいれたいんげんも食べちゃった。豆類はだめなのに。少しだし、出る方には自信があるからまあいいか。

大腸がんになる思いを考えたら、検査は大したことがない。検査しなかったことで人工肛門(ストーマ)になってしまった身内が超身近にいるし。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました