徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

風邪を引いたらしい

心当たりといえば、病院の待合室。せきをすごくする人と、換気の悪い狭い待合室(窓は開いていたが)混んでいたのでそのときかもしれないし、他のところかもしれない。大腸内視鏡検査で下剤を飲むと腸内フローラが変わって、免疫力が落ちる気がする。毎回検査のあとに調子が悪くなる。終わったらもっとミヤBMなどの整腸剤をたくさん飲んだほうがよさそう。さいわい、喉が少し痛いのと、鼻が少し出るくらい。仕事があっても休まないレベル。
一晩あけてもあまり良くならず。これからたんが出て、やっとウイルスの排出がはじめる。喉の違和感は気道が炎症を起こしているので、すぐにはよくならない。
数年ぶりとはいえ、やっぱり不快。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました