徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

まっすぐ

いつもまっすぐ意見を言ってる。
リアルな世界でも,ネットの世界でも。
本当に思ったことを包み隠さず,いつも本音で生きてる。
いやなことはいや,間違ってることは間違ってる。
だからいつも誤解をたくさん産み出す。
でも本当に俺のことをわかってくれる人を大切にして,自分を愛してくれる人を本当に大切にしたい。
口では票のため,なんて言ってるけど本当はそんなことはどうでもいいんだ。
いまこじまくんはどうしてるかな,そんな風に俺のことを思いだしてくれる,そんな気持ちを大切にしたい。
ふまじめだ,と批判されたけどこんな俺だけど一生懸命だよ。
こうするべきだ,今の自分は何も間違っていないと思う。
自分を信じなければ人なんて信じられないよ。
自分もみんなも信じてる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました