徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

士気を高める

次の候補地の内覧に行ってきた。
今日見た部屋は39階。目の前が線路なのだけれど、高すぎて電車の屋根しか見えなかった。
目の前は横浜港。ベイブリッジも正面に見え、横浜港に入港する客船がすべて見える。
みなとみらいはすぐそこ、山下公園やマリンタワーも見える。
実際に引っ越すのはもう少し下層階になると思うけど、今年中止になってしまったみなと祭り花火大会の時は皆さんをご招待しましょう。
入場料5000円で。ぷぷ。
中央区新川から横浜市磯子に引っ越してきて、家賃が半分近くになりやっぱり士気が下がった。
ま、そんなに働かなくてもいいか、みたいな感じ。
磯子が悪いのではなくて建物というか住人というか…。
住む家は重要ですよ。誰と住むかももちろん重要だけど、場所も重要。
それは会社に勤めてるサラリーマンの人とは違った感覚だから。
ぼくは芸術家ではないけど、芸術家には芸術家に合った家があるでしょう。
少し長くつきあっている人は、また引っ越したの?と思うと思うけど、これがぼくの生き方だからな。
今度のところは少し長く住む予定だけど。
4年後の出来事も考慮に入れているから。
仕事が増える、目的の部屋が空く、その部屋が取れる、試練はまだまだたくさんある。
逆光できれいでないね。みなとみらい

Translate »
タイトルとURLをコピーしました