徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

記録更新

先月12月のこのブログのアクセス数が選挙の時の4月を少しですが上回りました。
先月が1234アクセス。のべ1234人の人が見に来てくださいました。
4月が1230アクセス。
先月は一日平均78人でした。
左下のアクセス数には検索エンジンのロボットが入っているので多めです(だいぶ)。
これからも、読んでいただいた人に何かプラスになるようなブログにしようと思っています。
ブログだけでなく、意見を交換したり、出会いの場なども作ろうと思っています。
毎日更新しますので(言っちゃった)思い出したら見に来てください。
あなたのおそばにITこじま。(勘違い)
コメントは奇特な方、この感動をどうしても伝えたい方、投稿の練習をしてみたい方などどなたでも歓迎です。
コメントはもちろんすべて読んでいますが(実はコメントするとメールが来るしくみ)お答えしないかもしれません。
お気軽に書いていただいても、読むだけでもまったくかまいません。
改善予定ですが、コメントに半角数字が入っているとコメントできないことがあります。
また、記号などもシビアみたいです。
現在は書き込まれなくてもブラウザの戻ると更新で書いた内容が復活できますが、これも困ったちゃんです。
コメントをすべてメッセージで送っていただいてもかまいません。
いつも支離滅裂ですが、クイズグランプリでいうところの「ノンセクションの100」状態。
チャンスカード!

Translate »
タイトルとURLをコピーしました