はじめてのバイキング

朝食以外のバイキングに、ほぼはじめて行ってきた。
外食嫌いだし、少食なので元取れないし。
おいしいものを少し食べれば満足できるタイプだから。
そんなぼくを行かせたのは、ロイヤルウイング7周年謝恩クルーズ。
本日はすべて7割引。
通常乗船料2100円+中華バイキング5250円+フリードリンクB1050円=8400円が
なんと2520円。
東京湾納涼船並み。あっちはビール飲み放題だけど、食べ物は別料金。
お正月の3日から予約して、そのときは余裕で取れた。
680円の瓶ビールを飲んで、心を落ち着けバイキングに挑んだ。
2回くらい取りに行って、こっそりごま団子など持ち帰った。
さらに、何本でもどうぞと言われたミネラルウオーターを、家族3人で何と13本持ち帰った。
9本持って関内駅までの道のりの長かったこと。
乗船券1回目ミッキーマウス、なんだけど4つ足何本でもどうぞ、とくれたから…お客様、お持ち帰りはご遠慮ください。

ディスカッションに参加

3件のコメント

  1. それじゃ、あと3年待って10割引にして貰おう
    カボチャの餅は空前のヒット作ですな

  2. バナナを食べている人が意外に多くて笑った。
    カニだけを山ほど皿に盛っている人とか、ものすごい量を皿に載せて一度で済ませた人とか。
    うちの身内に、200万円のくじ引きをしてエチケットブラシをもらった人がいます。
    上位商品はすべて自社製品でした。

  3. ピンバック: Biaxin indications.
コメントを残す