徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

東京湾納涼船乗船記

夏の風物詩東京湾納涼船。
今年第1回の乗船は幸先のよいスタート(何のスタートだ)
親睦を深めると共に、新しい出逢いもあった。
神園さやかのライブも見られたし。
カメラ小僧のように思い切り写真を撮ったので、帰ったらアップしよう。
きれいな夜景を見て、ビールをたっぷり飲んで、思い切り笑って。
リピーター必至のこのイベント、次はあなたも参加だ。
次回は8月に入ったくらいに決行予定です。

神園さやか
とてもかわいい。50枚近く撮った。
長谷川真吾
長谷川真吾「夜明けの停車場」をダンスをしながら熱唱。
ぼく以外の参加者記念撮影を忘れたので、浜松町駅で。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました