徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

一枚だけ当選

石原裕次郎二十三回忌限定記念品が1枚だけ当選。
家族の名前で合計12枚出しました。
5万人当選したはずなので、確率的には60万通応募があったことになります。
こじまさんの引きが悪いんでしょ♪
だとしても、数十万通の応募はあったのでしょう。
父が裕次郎ファンなので写真集は父に、ぼくは一刻者ファンなのでぼくが飲みます。
オークションを見るとやはり出品されており、3600円以上の値がついています。
当日引き換えて来て出品すれば1万円はくだらないでしょう。
あれだけテレビで毎日やっていたから、5万人当選でも侮れないとは思いましたが。
先祖のお墓よりも裕次郎さんのお墓に行っているけれど、この法要も行ってこようかな。
同じリーダーとして見習う点が多いからな。
異論は受け付けません。
ありがとう

Translate »
タイトルとURLをコピーしました