徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

訳がわからない

国際航空券の予約が取れるようになった。
自分が利用したことがないだけあって、用語がさっぱりわからない。
まあいまのところ需要もないし、もういいや(頓挫)
全国組織の商社の宮崎支店の売り上げを伸ばすにはどうしたらよいか。
支店の社員の士気を高める必要があるのではないかと思う。
支店の店舗をきれいにしてよ、営業の予算を増やしてよ、それは彼しかできないのか?
宮崎県を発展させるのは宮崎県民のはず。
宮崎県民のリーダーだったはずなのに。
支店長も社長になりたいですか。
国会議員は国民の代表であって、たとえ宮崎県選挙区選出でも宮崎県民の代表ではないはず。
そういう意識が、いらないところに新幹線が走ったり、橋ができたんじゃないか。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました