徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

鉄ヲタだって人間だぁ!

鉄道大好き木村裕子が、鉄ヲタ=キモイを打破するブログ。
木村裕子ブログ
今日の内容がすごい。アイドルが書く内容じゃない。
鉄ヲタは妄想家(全員)なので、このカミングアウトのような内容が吉と出るか凶と出るか。
ある意味、アイドルが今日うんこをしたら、という内容と同じ気がする。
ちょっとおかしいんじゃないか?
鉄ヲタ=キモイは打破できないと思う。
1億歩譲って打破しても、
鉄ヲタ≒ダサイ
鉄ヲタ≒ひとりぼっち
鉄ヲタ≒社会不適合
は払拭できない。
ぼくは鉄道に少ししか興味がないので、あてはまらない。
さて、E233系1000番台に乗って帰るか。
今日はタキ10000は見られるかな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました