徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

真夏の懸賞クイズ

第1問
水槽の中に、200匹の魚が入っており、その99%がグッピーです。
グッピーを何匹取り除けば、魚の98%がグッピーになるでしょう。
第2問
キャサリン「おととい、私はまだ13歳だったの。でもね、来年にはもう結婚できる歳になるのよ!」
ヘレン「ということは16歳になるの?」
キャサリン「そうよ、あたり前田のクラッカーじゃない!」
キャサリンはオヤジのようなギャグを言ったがウソをついていない。
彼女の誕生日は何月何日でしょう。
(ANAの機内誌「翼の王国」より転載しました)
SNA(スカイネットアジア航空)のCAに要求してまでもらってきた翼の王国。
正解者の中から1名様にSNA特製ゲロ袋(未使用品)を3袋セットにして着払いでプレゼント。
惜しくも抽選に漏れた方の中から3名様に東海汽船特製ゲロ袋(未使用品)を着払いでプレゼント。
しょうしんはコレ。ニン!
SNA東海汽船

Translate »
タイトルとURLをコピーしました