徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

第1回恋愛セミナー

どうしたら結婚できるか、どうしたら素敵な恋愛ができるか。
そんなセミナーを開催します。
日程はおそろしく賭けの12月24日(水)。
平日だから集まるかなあ。ええ平日ということが問題ですとも。
時間は夜で、場所は東京都中央区の施設です。
簡単な心理テストを行って、自分のほんの一部分を知っていただきます。
どうしてうまくいかないのか、どうしたらうまくゆくか。
そんなことを一緒に考えたいと思います。
参加費は無料。おみやげもご用意します。
詳細はもう少し詰めてから発表します。
必ず実施します。
参加者が誰もいなくても。
ひとりでしゃべります。
あしゅら男爵のように。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました