徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング


13位に香水、15位に花束、19位高級すぎるチョコレート、20位酒類がつづく。
つまり、センスまたは頭の悪い男は何を送ってもだめだということ。
下着など言語道断。頭がおかしいんじゃないか?
好きではない人から手紙付きで、それならバレンタインであげなければいいじゃないか。
義理チョコです、とでも明言するとか。
酒類も、その女の子が好きなものならいいのだろう。
だめな男は自分の好きな芋焼酎など送ってしまう。
ぼくはいつも黒伊佐錦だから、美咲ちゃんは焼き芋好きだから焼き芋焼酎鬼火にしたよ、とか。
そういえば、知り合いの女性で芋焼酎が好きな女性は一人二人しかいない(500人中)
そして、ぼくは芋焼酎炭酸割りを愛しているのだが、これがすこぶる評判悪い。
焼酎好きには水割りの方がよいと言われ、焼酎嫌いには芋が強調されると。
はしのえみちゃんに教えてもらったのに。
ええ、テレビを通してですとも。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました