徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

旅行業の寄り合いに出てみた

年配の方ばかりだったが、いろんなすごい人がいた。
59歳の社長で、大学を出て京急に入り、26で独立したらしい。
佐川急便の社員旅行で、一晩で600万円儲けた話とか、大阪万博3ヶ月で3500万円の純利益で今の家が建ったとか、今では考えられない話が聞けた。
59歳なら大学を出てて当然ではないし、やはり何かが違うのだろう。
神奈川県の旅行業の登録番号が、うちで938番。
確か現存しているのが、300社強だと思う。
その中で今まで残っているのだから、そんな先輩から得られるものは多い。
地区会研修旅行はマカオで、補助が出るとはいえ、5万円かかるのでこれは遠慮しよう。
この夏に力を蓄えて、秋の行楽シーズンに間に合うようにしよう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました