徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

大切な友だち

今さら友情だの何だのいうつもりは全くない。
でも、大切な友だちがいる。
大切な友だちって何だろう、簡単だと思う。
自分のことを心配してくれる人。
それと、その友だちが好きなんだ。
一緒にいて楽しい。
今は力がなくて何もできないけれど、いつかきっと恩返しをするよ。
義理と人情に生きてる渡世人だから。
友だちが、自分が友だちであることを誇りに持ってもらえるようになりたい。
時々おせっかいをするけれど、それは好きだから何だと許して。
大人になってからも友だちはできる。
さあ、一緒にのみに行きましょう!
左のお問い合わせを今すぐクリック!
クリッククリッククリック!大江千里が唄っていた気がする。
クイックだ?
昔はそう言った。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました