徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

旅行に行こう!

と言ったところで、自粛ムードよりも原発の行方が余談を許さない。
誰しもが旅行になど行っている場合じゃないという心境。
いっそ災害地にトラックを運転して行こうとも思ったが、素人が闇雲に行動しても迷惑をかけるだけ。
近所の公民館、ふとんだけあれば泊まれそう。
そんなことを考えても行動しなければどうにもならない。
旅行会社はしばらくどうにもならない状況。
それなら復興支援をした方がよいのかも。
知り合いの演歌歌手と一緒に宮城に行こうかとも思ったけれど、歌で励ます以前にすることもありそうだし。
結局なにもできず、モヤモヤ状態。
誰か車貸してくれて、支援物質を集めてくれて「おまえ行ってこい」と言われたら行きますよ。
どうせ仕事ないから、毎日モヤモヤしている状態だし。
広島から2トン車で往復した実績があるので、東北地方など余裕で運転できます。
誰か、リュックを背負わせて背中を押して。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました