徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

古賀絵里子ツアー

お申し込み状況です。
11月17日(日)の陶芸体験ツアーは、ほぼ催行決定です。
11月23日(土・祝)の京都ツアーは、おそらく催行できると思います。
添乗員の航空券、変更払い戻し不可のものを既に購入(それも2人)しておりますので、催行させます。
懇親会は京都の中心部で、お魚中心の居酒屋予定です。
京都というと、お寺のイメージですが、北の方は日本海で、福井も近く、海の幸は豊富です。
私共添乗員はジェットスター最終便で帰りますので、ご一緒の便でしたら必ず搭乗できます。
裏事情として、一泊してしまうと翌日24日の航空券が4倍くらいの価格になってしまうので、当日中に帰らないと行けないのです。
成田に到着し、JRの最終まで30分強なので、遅れたら京成、または東京の実家行きです。
お客様のLCC、高速バスの手配も実費でさせていただきますので、ぜひご検討ください。
12月21日から二泊三日のクルーズの旅は、日程調整のお客様が多いので、今でしたらよいお席が取れます。
こちらも関西発着ですので、LCC、高速バス、JR等の手配もさせていただきます。
LCCはオプション価格1200~3000円程度(航空会社による)を支払わないと、変更や払い戻しができません。
12月のツアーは催行が決定しておりませんので、往復の交通機関手配の際はご注意ください。
最少催行人員(ツアーを行う最小の人数)
11月17日(日)あと1名
11月23日(祝)あと3名
12月15日(日)忘年会あと5名
12月21日(土)あと5名
カード払いはできませんが、商品券で払いたい、不要品(もちろん価値のあるもの)をあげるから割引してくれ、その他何でもご相談ください。
特に、12月の二泊三日のツアーは、必ずご満足いただける内容です。
どうぞよろしくお願いいたします。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました