徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

第37回港区民水泳競技大会

ひょんなことから出場することになった水泳大会。
一ヶ月前に決まったので、目標10回は無理かと思ったら結局5回くらいプールに行ったか。
おかげで運動もできて、少しは体力もついただろう。
泳ぎは少し取り戻せても、飛び込みは禁止だったので練習できず。
当日に飛び込みをして失敗したらかえって本番に響くので、練習せず。
高校の時に半年だけ水泳部だったので、まわりの学生たちの状況が懐かしい。
違うのは、男子も女子も水着がへんな形になったこと。
午前中に出場種目が終わり、午後からは応援などしながら日光浴。
result会社名があるということは、会社の水泳部のようなところに所属しているのだろう。
ぼくはもちろん、やきとりどげんに所属しているわけもなく。
pool
このあと打ち上げで、やきとりどげんさんに移動して、結局4時間くらい飲んじゃったじゃないか。
日焼けもして、たくさんビールを飲んで、夏らしい一日が終わり、現実に戻る。
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました