徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

お肉を焼きながら

シャトーブリアン
炎が紫色に見えるのは、カメラによって、赤外線が紫色に変換されるから。
テレビのリモコンの赤外線も、カメラには見える。
これを解消したかったら、ホワイトバラスを調整するか、レンズにフィルターをつける(一眼レフなら)
リモコン
お肉を焼いている24~5歳の茶髪の女性、なんとなく間が持たないので話しかけてみる。
「自分、高校生なのでこのお肉は焼く練習の時に一度だけ食べたんですよぉ」
自分って…大門部長刑事じゃないのだから。
焼き肉が好きだからバイトしているのか聞いてみると、
「時給がいいんですよ。1050円」
将来の夢を聞いてみると、でたっ、保育士。
居酒屋のバイトの女の子に聞いても、保育士が多い。
何が大変という話になると、
「トイレでもどす人がいて、それが大変で…はい、お肉焼けました」
若いから、何でも許される。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました