徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

23日はホームパーティーです

献立を何となく考えています。
今回も目玉はイノシシ鍋かなあ。
あとはお酒を開けよう。
午後からキリンビール横浜工場を見学試飲した後、ホームパーティーへ。
何時に来て、何時に帰ってもかまいません。
最近パワーアップした、ちょっと洋風のポテトサラダ、あとはメンバーに応じて考えよう。
おっさんが来るのにバーニャカウダでもないし。
今年最後のホームパーティーなので、出し惜しみしませんよ(いつもしてないけど)
行ってやる、という方はメールくださいね。
会費をいただくので、手ぶらでかまいません(もちろんお土産は拒みません)
地方で買ってきたものもたくさんあるので、みんなで食べましょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました