徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

今年の夏は在庫を消費

なんの在庫を消費するかというと、スポーツ関連の回数券。
最近買ったものでは、横浜市西区スポーツセンタープール残3000円(10回分)
神奈川労働プラザトレーニング室回数券残9枚(消費税アップでも値上げしなかった)
これらは使おうと思って買ったものなので、そのうち使う。
問題は、以下の二つ。
江東区スポーツセンタートレーニング室残3枚くらい
中央区に住んでいたときに購入したが、引っ越してしまった。
トレーニング室は個人カードのようなものがあるので、数回だけというのは心苦しい。
江東区営越中島プール残4枚くらい
ここは屋外プールなので、真夏だけしか営業していない。
実家とセットにして消費するしかない。
江東区のものに関しては、どなたか差し上げますよ。
真夏になったらプールは激込みだし、運動なんかするはずない。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました