徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2015年を振り返る3

ゴールデンウイークは珍しく何十年ぶりかで横浜国際仮装行列パレードを見学。
横浜国際仮装行列パレード
平塚のやきとり屋さんがおいしかった。特にアスパラ巻きが(鶏じゃないけど)
アスパラ巻き
JAMSTEC(国立研究開発法人海洋研究開発機構)の施設の見学
過去の投稿
帰りに大衆酒場で小柴のシャコを食べた。980円で2匹だけでびっくり。
横浜にある富岡八幡宮で参拝。深川の八幡様はここの分社である。
富岡八幡宮
富岡八幡宮の記事
高級店にも行った。
城下鰈炙り焼き(1600円)
城下鰈
城下鰈は別府湾の真水が混ざる水域の城下海岸で獲れるマコガレイで、肉厚で臭みがなく、江戸時代は武士しか食べられない高級魚で、将軍様にも献上されたもの。
こんなお店の3日後に、こんなお店で飲む。
センスのいい座敷席
センスある座敷
お店オリジナル納豆のかき揚げ
納豆のかき揚げ
牛タン専門店もおいしかった。
牛タン
ふだん食べないシラスと海苔のピザも案外おいしい。
しらすのピザ
覆面調査
5月…17回
6月…14回

Translate »
タイトルとURLをコピーしました