徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

2007-01-24

ハマトラこじまがつづる毎日

Make IT 21

J-WAVEのラジオ番組にMake IT 21というのがある。 主に,経営者などをゲストに話を進めてゆくという高聴取率の番組。 ナビゲーターはショーンKさんというニューヨーク生まれの二物も三物も与えられている人。 俺はひそかにライバルと思っ...
ハマトラこじまがつづる毎日

枚挙にいとまがない。

不二家のことだよ。 たたけばどんどんほこりが出てくる。 会社の体制も間違っているけど,諸悪の根源は埼玉工場だろ? フランチャイズでまじめにやってた人たちはどうなるんだろう。 かわいそうに。 ペコもポコも草葉の陰で泣いているぞ。
スポンサーリンク
Translate »