徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

頭悪すぎる渋谷区

>都会のど真ん中に、農園ができる。東京都渋谷区は来年4月、JR渋谷、恵比寿両駅付近を含む3か所の区有地に、計約2330平方メートルの「区民菜園」をオープンさせることになった。
地価の総額68億円。
渋谷区は何を考えているのだろう。頭が悪いにもほどがある。
68億で畑を作るよりもっと大切なことがあるだろう。
どうして渋谷区に区民農園が必要なんだ?
交通が便利なんだから、せめて練馬区あたりに渋谷区の区民農園があったっていいじゃないか。
都心の一等地にある都営住宅もおかしいと思うよ。
そんなの比じゃないくらいおかしい。
行政のやることってどうしてこんなに浮世離れしているのだろう。
税金をなんだと思っているのだろう。
その土地を有効活用して利益を上げて、区民に還元するとか福祉に使うとか、それが当然だろうが。
何とかしろよ渋谷区議会。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました