徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

テレビ出演

時代はさかのぼり、一昨年のことですが、テレビ出演したときの動画があります。
去年よりもさらに前で、鬼は大泣きです。
副業特集で、IT社長であるはずなのに小銭王の名を欲しいままにするITこじま氏が出演しています。
今となってはその前に出てくる覆面調査員もやっていますが。
注意しておきますが、初めに出てくる濃いキャラクターの方ではないです。
司会者のコメントはみんなぼくに対する、ええイヤミですとも。
ニュースにアップロードしました。厳密にいうと著作権があるけど、ぼくが出てるからまあいいや。
ワールドビジネスサテライトの動画
この日はウイルス感染して急性腸炎で、点滴を勧められながらの撮影でした。
撮影前に診察を受けて薬を飲んでいました。
ま、いつも体を張って勝負していますから。あはは。
この他にもいろいろメディアに登場しているのですよ。
みんな仮名ですが。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました