徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

宇宙へ旅立つ

ケプラー
月
上が系外惑星探査機「ケプラー」にぼくの名前をDVDに記録して載せる証明書。
下が月観測衛星「ルナー・リコネッサンス・オービター」のマイクロチップに名前を載せる証明書。
ついにITこじま宇宙へ。
宇宙公職選挙法の事前運動にあたらないかしらん。
今回はこのブログを見ている人だけを特別にご招待。
ケプラー希望の方はこちら。
ケプラーを系外惑星に打ち込む意義を英語で記入してください。
Nice project! Good job!なんてだめですよ。スパム書き込みじゃないんだから。
そして、一番下のアルファベットを入力しないと今までの入力がパーになります。
ルナー・リコネッサンス・オービターはこちら
ちなみにケプラーの使命は、地球のような生物が住める星を探すこと。
地球もいつか寿命が来る。
そのとき私たちの子孫はどうなるのだろう。
子どももいないぼくは、そういう気持ち欠けているんだよな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました