徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

悲しい色やね

Hold me tight 大阪ベイブルース♪でおなじみの上田正樹。
彼はコテコテの関西人だと思ったらいつのまにか、みうらもてなし大使になっていた。
みうらスタイル
海の見える三浦に邸宅を構えたが、サックス奏者だった奥さんとも信仰上の理由で離婚したらしい。
ケーブルテレビで横浜開港150年祭記念コンサートで上田正樹を見た。
「悲しい色やね」はいつのまにか横浜の歌になっていた。
Hold me tight 横浜ベイブルース 川はいくつもこの街流れ…
横浜の海は悲しい色やね と。
横浜は川が少なく、井戸を掘っても海水なので水に苦労したのだ。
それに未来ある横浜の海は悲しい色じゃない。
ラブレターの宛名を代えただけのように感じた。
ライブが終わったインタビューでは、「ぼくはいま横浜市民です」と言っていた。
ぼくと同じくらい浅い横浜人。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました