徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

電話男

鉄道好きのぼくだが、自我認めるビジュアル系なので電車男ではない。
だいたいディーゼルの方が好きだし。
電話男ではあるかもしれない。
ただ単に、携帯電話をたくさん持っているという理由だけなのだが。
それもすべてソフトバンク。
何台持っていても、圏外なところはすべてだめという不便さ。
新しい電話番号の方が月々の割引が大きいなどの理由で次々に変わってしまう。
よく言う、仕事とプライベートと分けたりできない。
次々に家族に渡すなどするので、最近の番号を知らない人がかけると母が出たりする。
これもすべてこのブログで何回も紹介したスーパーボーナス一括払いのせい。
2年間の基本使用料が含まれて9800円。さらに、優待券利用などで1万円分の商品券。
ひとり5回線までなので、家族に分散して7台くらい支払っているのかな。
家族みんな合わせても月に2000円弱かな。
高い確率で、ソフトバンクには何にも貢献していないと思う。
今週末もねらうのですよ、新機種を。
新機種というのは当然、ぼくにとっての新機種であって発売は1年前くらい。
4800円支払って、優待券で1万円の商品券をいただく。
新規加入料2800円と、最初の2ヶ月分の基本使用料は割引にならないけど、トントンくらい。
どれにかけていいのかわからない、また言われることでしょう。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました