徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

一寸先は闇

まさに一寸先は闇だった草薙メンバー。
ぼくはお酒が大好きだが、幸か不幸か弱い。
だから限度を超えれば吐くか潰れて寝るか(同時開催もある)
記憶を亡くしたこともお酒で失敗したことも今のところない。
下戸の薬知らず 上戸の毒知らず
下戸は酒が百薬の長と知りながら飲むことができない、これ以上飲んだら毒だと思いながらもやめられない。
百薬の長の人より命をかんなで削っている人の方が多い。
お酒が弱くてよかった。少しで酔えるし、おトクだ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました