徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

ブログを更新したら帰ろう

今日の東里ビル(事務所)は誰も出勤している様子がない。
古いビルという理由だけで、かなり不気味。
ぼくよりひとつ年上なので、ここで働いていた人は何人も死んでるだろう。
もう帰ろうと思っているのに、ネタがない。
横浜市で教師を募集していたり、神奈川県で船乗りを1名募集しているくらいで何もない。
横浜市からやっと定額給付金が振り込まれた。
タンス貯金でもしたろか。
こうしてボヤイて今日は帰還します。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました