徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

いろんな期待

「こじまさん、早くツアー募集してください」
ありがたいお言葉です、ファンの皆様ありがとうございます(大きな勘違い)
「どんなツアーがご希望ですか?」
「珍しい動物に会えるとか。」
「たとえば、どんな?」
「毒ガエルが見られるとか」
たぶん毒ガエルは日本にはいませんとも。
楽天の野村監督が74歳の誕生日だったらしい。
噂によると、楽天を優勝させて契約が切れて横浜に来るらしい。
あの楽天を今日の楽天にできたのなら、横浜なんか日本一確定でしょう。
野村監督が横浜に来るのなら、全面的に応援しますよ。
野村監督には賛否両論あるだろうけど、能力は極めて高いと思う。
ぼくにもどんな才能があるかわからない、今さらながら希望的観測で生きてみる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました