徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

かめこの目的

この一年の体力の衰えは無視できない事態なので、少しでも体力を維持しようと回数券を買ってしまって束縛されているプールへ。
運動に行くのに楽してはいけないというモットーで歩いて行く。
国道1号線を歩くと、線路にカメラを向けているカメラ小僧(通称かめこ)が数人いる(実際は平日の昼間なのでおっさん、おねーちゃん)

青木橋にも数人いたので、しばらく待ってみたがいつもの列車しか来ないので諦める。その後検索したが、結局なにが来たのかわからずモヤモヤ。

京急、神奈川駅すぐ

横浜市西区スポーツセンターに着いて、いやいや泳ぐ。いつもより距離が泳げずそこそこで切り上げる。やはり体力が落ちたのかとがっかりすると、いつもは電車で来るのを6キロ歩いてきたからではないか、と思えばまあ納得。

お客さんに会いに磯子へ。2007年に10ヶ月住んだ街。

色が変わった磯子三丁目団地

このあと降水確率20%で雨にあって濡れる。30%から傘を持っていくことにしているので仕方がない。実は翌日さらに10%で雨に降られて濡れる。

10ヶ月しか住まなかったけれど、はじめて横浜に住んで思い入れがある街。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました