徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

千葉大女子大生

何があったかわからないが、とてもかわいそう。
何があったとしても若いのだから、過ちもあるだろうし。
殺してやりたいほど恨むって、なんだろう。
殺してやろうと思うのはきっと、誰かを殺されたときだけだと思う。
中退だし学部もまったく違うけれど、後輩なんだな…
中学生の先輩以外は、先輩も後輩もない生き方をしてきたから実感はないけれど。
千葉大に入学したのは二つ目の大学で、28歳。
予備校で教えながら、自分も受験した。
その年の千葉の予備校の実績は、千葉大1名(ただし講師)
同級生(といっても当時10歳くらい下)は居酒屋で深夜のバイトをしていた。
亡くなった彼女も飲食店でバイトをしていたのか。
偏見もあるけれど、若いうちに飲食店でバイトなどするとろくなことがない。
クセモノは、そこの男の社員。
ニュースを聞いているだけで、ブルーになる。
早く逮捕して、死刑にしてくれ。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました