徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
ちょっとディープなツアー

詳しくはこちら

ラジオ局に企画書を送るの巻

いつものようにネタを投稿したのより、ワンランクアップ。
旅行会社として、ツアーを提案した。
同業他社があるので、詳しくは載せられない。
ライバルが多いからな。向こうは思っていないだろうが。
旅行業になじみの浅いところに参入するしか勝ち目はない。
ラーメン屋に食い込んでみるとか、葬儀社に売り込んでみるとか。
これらも全くの出まかせ。そう易々とアイデアを言うもんですか。
たとえば、お金があって暇があっても旅行には行かない、という人は少ないと思う。
特に自営業の人などは旅行に行かない人は多いが、それでも営業する価値はありそうだ。
今は、ITこじまは旅行業をやっていますよ、というアピール期間。
JRのきっぷ一枚でも、海外格安航空券でもなんでもお取りしますよという期間。
年末年始も、どうぞご利用ください。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました