徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

懸賞金と必要経費を請求しろ

市橋を逮捕するまでに至った警察必要経費と、懸賞金を一部でも市橋に請求しろ。
逃亡するごとに、一日いくらか上乗せしていったらいい。
懸賞金制度は賛成だが、懸賞金は最終的に受刑者に払わせたらいい。
捜査費用に比較したら懸賞金などまったく微々たるものだろうが。
市橋は千葉大学園芸学部出身だったんだな。
両親は歯科医と医者だったのか。
ただのパツキン好きで終わればよかったのに。
人を殺してしまった、理由はどうあれ許されない。
不慮の交通事故だってそうだ。
自分の家族が交通事故で奪われたら運転手はどんな理由だろうが一生許せない。
たぶん死刑になればいいのにと思うだろう。
ここ数年、あたりまえのように凶悪事件が多すぎる。
死ねばいいのにと思う人間はいるかもしれない。
でも、人を殺せる人間がいるということは絶対に間違ってる。
殺意を持っていた人間はひとり殺そうが死刑でいい。
死刑になっても被害者は帰らない。
でも、命をもって償うしかないだろう。
俺が法務大臣になったら、今いる死刑囚をひとり残らず絞首台に送ってやる。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました