徳島阿波おどりツアー2024

羽田発着・会場徒歩圏内ホテル
1名様より・添乗員同行なし
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

D-FAX

今はもう時代遅れの感があるFAX。
それでもビジネスの世界でやめるわけにはいかなかったりする。
迷惑FAXが送られて来て紙が無駄になるのも腹立たしい。
そんなときにお勧めなのが、D-FAXサービス。
このサービスに登録すると、FAXの電話番号がもらえる。
そこにかけてきたFAXはメールに添付されて、指定されたメールアドレスに送られてくるのだ。
つまり、あなた宛のFAXがメールにデータとして添付されてきて、パソコンで読めるということ。
そこで問題となるのが料金だが、受信料は無料。
初期登録費用で二千数百円はかかるが、初期費用がキャッシュバックキャンペーン実施中!
料金についてはこちらを参照
FAX電話を買わなくても、FAX線用の電話番号が持てるのだ。
ハマトラベルも導入した。
FAXを送るときはどうするか。
我が社ではパソコンから送ることが出来るのだ。
もともとFAX電話の送信機能は壊れているので送るのはそうしていた。
Windows2000とXPには標準でFAX送信機能があるのは意外に知られていない。
それは使いにくいからなのだけれど。
D-FAXはかなりお勧めできるサービスであることは間違いない。
FAXをお送りいただければ、指定のメールアドレス添付ファイルをお送りしましょう。
FAX番号020-4623-8953
これとはまったく別件で、近日中にハマトラベルWebサイトからJR指定券が申し込めるようになります。
ただいまフォームを鋭意制作中。
きっぷは郵送でご指定場所にお送りいたします。
今までありそうでなかったサービス(利益がないから)
キップでもなんでも、お取りするのが仕事です。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました