徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

おもしろい美容室

昨日、おもしろい美容室を見つけた。
チェーン店の研修をする代わりに、施設費として500円でカット、カラー、パーマなんでもしてくれる。
たまたま今日予約が取れたので行ってきた。
事務所から3分くらいのところで、行ってみるとイスが10台以上ある広い美容室。
研修中なので当然若い美容師ばかり。
 
先輩のような人がいて、はじめに簡単にアドバイスする。
シャンプーして、カットをして先輩とやらのアドバイスをもらう。
 
「ここのラインは、ここを目指したの?」
「ここはもう少しスイた方がいいね」などなど。
 
ふつうの美容院では下手な美容師に当たっても、誰もアドバイスをするようなことはないから、かえっていいかもしれない。
カラーだけなら自分でやるよりも安くて確実だし。
 
右と左の髪型が少し違う、アシンメトリーな髪型になった。
ここまでじゃないけど。
b000354225_271-361.jpg
そういえば、気がつかなかったけど左右非対称な髪型は多い。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました