徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

さくら水産迷走

さくら水産からのメルマガ引用。
本日は、さくら水産の姉妹店をご紹介!西新宿(高層ビル群方面)にある
「カジュアルダイニングさくら西新宿駅前店」です。
サラダバー、刺身バーがあり、ワインも豊富で、現在のさくら水産のワンランク上バージョンです。
個室もご用意しておりますので、女性も満足いただけるはずです。
さらに、な、なんと、鉄板焼きコーナーを7テーブルほど設けており、
みんなでワイワイ、もんじゃやお好焼きも一緒にいかがですか?
 
俺様が株式会社テラケンにアドバイスしてやろう。
新しい顧客を開拓したかったら、いかに「さくら水産」ブランドを隠すこと。
さくら水産のブランド力は既存の客層にしか通用しない。
さらに新店舗が下手におしゃれで単価が高ければすべての客層を失うだけ。
 
どうしてこんな簡単なことに気がつかないのだろう。
仮に養老乃瀧が新店舗形態で「YOROバー」など作っても失敗するのは火を見るよりも明らか。
新展開をするのなら、今までのものを捨てる勇気がなければだめだな。

Translate »
タイトルとURLをコピーしました