徳島阿波おどりツアー2024

関東発着・1名様より
市内ホテル泊・自由に観覧
※航空便により、旅行代金が大きく変わります

お早めにご連絡ください(詳しくはこちら)

BH

BHといえば、ビッグホリデー。
うちのような弱小旅行会社を相手にしてくれる大きな旅行会社。
これを思い出したのが、ゆかりんが主役のアニメ、B型H系。
タイトルでBHって出てきたから。
GYAOで初めて見た。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00791/v09427/v0942700000000536996/?list_id=164
 
深夜にやっているアニメだけあって、けっこうエロい。
男の願望を逆手に取っているというか、内容はすごい。
 
 
消防車がけたたましく鳴ったので、外を見てみると、向かいの焼き肉屋が大変なことに。
消防車は10台くらい来るし、従業員らしき人たちが外に出ていた。
特に燃えたという感じではないが、何か起こったみたい。
 
横浜市消防局では、消防車が出場した状況をリアルタイムで公開している。
サイレンが鳴ったら、このページを見るのだ。
http://www.city.yokohama.jp/cgi/anzen/info/
 
 

Translate »
タイトルとURLをコピーしました